Home Blog

Blogブログ

2023.05.16

UNITED NORTH 愛知北FMでCM中!

愛知県のコミュニティFMでビスモーゲンのCMを4月から流しています

最初は放送地域が限定しているコミュニティFMでCMって、どうなんだろうと思っていたのですが、今はラジオをインターネットで聴取する時代だそうで、実際SNSと連動して全国のリスナーとつながっているそうです

番組の「子供たちに残したい世界のために」というコンセプトに、共感しました!

はじめてのラジオCMで、脚本を選んだり、ナレーションをしていただける方を選んだり、とてもいい経験になりました

■放送局
 UNITED NORTH 愛知北FM (周波数 84.2)
■番組名
 Lifewith
■放送日
 毎週火曜日と金曜日の11:00から生放送
 (ビスモーゲンのCMは金曜日)
■パーソナリティー
 空木マイカ (TUE)
 IRENE (FRI)
■番組内容
 子供たちに残したい世界のために、今より少し良い未来のためにできる  
 ことを、やりやすい形でお届けするお昼の番組です。


YouTube
https://www.youtube.com/@lifewith9943
ポッドキャスト
https://podcasts.apple.com/us/podcast/life-with/id1632598144